テニプリ



バレンタインデーきっす♪
初書テニプリ小説。リルカちゃんのたっての希望で塚不二を書いてみました。
涼しい夏のすごしかた
これも塚不二。ちょっと愛が足りなめかも。
薫ちゃんの災難 薫ちゃんはぜったいかわいい!
部長の誤算 T部長は30代だと今でも確信しています。
乾の画策
乾先輩には、ぜひずっと変な人でいて欲しい。
リョーマの煽動
絶対似合うと思うんです…。
母の思惑 すっかり変な人にしてしまった薫ちゃんの母がとても気に入ってしまって…(笑)
英二のおねだり
英二くんには、甘ったれモードがよくお似合いです。
桃の爆笑
愛されて育った薫ちゃんには、きっと手作りケーキは欠かせないはず。
はりねずみ
ぜひちゃんとしたイヌカイ小説を! とリクをいただいたのですが…。



top