最 遊 記



は成人向けシーンが含まれています。
苦手な方、未成年の方はご遠慮ください。





忘却の檻
初書三空小説。あまりよくわかっていなくてかなりうそっこ三空です。
長文注意!
名作童話劇場
アテレコ小説集。
本人も思いがけない方向に進んでいって焦った覚えがあります。
最強Love Faighter リク小説。
浄八ですが、主人公ジープ。
赤い本と本当の気持ち
リク小説。
悟浄×天蓬というリクは、出会いの場面にてこずりました。
きもちいいコト 赤い本と〜に悟空の出番があまりに少なくて、おまけに書きました。
不機嫌な太陽
きもちいいコトのさらに続きです。幼い悟空が可愛くてならなかった。
桜吹雪
リク小説。
捲・天。微妙にストイック。
おたふくもーいーかい♪ 元ネタが、お好み焼き用ソースのCM。大嫌いだったよあれ…。
HEAVEN テーマがダメダメ三蔵でした。
桃幻郷にて 同じくテーマがイケイケ悟空。あんまりイケイケじゃないかも。
もものお酒 桃幻郷の続き。浄八。もしかして八浄?
この手の中に
悟空と三蔵の初めての夜。それにしては回りくどい。
優しい月 眩しい太陽
悟空と三蔵の初夜があまりにもアレだったので。目標は幸せな二人でした。
理由(わけ) 重苦しい文章をたくさん書いたので、きっと息抜きしたかったんだと思います…。
優しく癒して 金・空。私の中で金蝉は、いいお父さんであります。
淋しい夜には 昔から、怪我ネタが大好きでした。しかし、昔とは何か傾向が違う…。
跡隠しの雪に
ほったらかしの捲簾と天蓬を何とかしたくて何とかしてみました。
さっちゃん 九九病院様の裏に乗せていただいております。
桃の節句 同じく九九病院様の裏に乗せていただいております。
いつか会える日まで
寺に来たばかりの悟空と三蔵。泣けるものを目指してみました。
八戒の割とよくある1日
強い八戒さんが大好きです。
君のカタチ All or Nothing様の裏に乗せていただいております。
赤いあじさい 箱根で見た赤いあじさいが見事だったので。
望まない君
おまけ
九九病院様の裏に乗せていただいております。 長文注意!
彼岸花 この辺も三蔵がお父さんチック…。
九九病院様の裏に乗せていただいております。
花満ちる頃 悟空お誕生記念。久しぶりに純愛路線で。
Retaliation 5×9の日に寄せて。その割りに悟浄が哀れですか。
獣たちの宴 強姦シーンあり。苦手な方はご遠慮くださいませ。
緋毛氈 かなり遅くなりましたが、三蔵BD記念です。
三蔵が偽者のように甘いです。
春嵐 数日遅れの39記念小説。
春は二人に元気をもたらすのです。
夜に桜 悟空ちんBD記念小説。
桜にちなんで。BD小説にするにはちょっとダークかも。
寂しい人魚 39記念小説。
想いが通じ合っているといいと思います。
お傍日記 4月
お傍日記 5月
お傍日記 6月
お傍日記 7月
お傍日記 8月
お傍日記 9月
お傍日記 10月
お傍日記 11月
お傍日記 12月
お傍日記 1月
お傍日記 2月
お傍日記 3月
お傍日記 ふたたび4月
通年小説
寺猿1年目。まだまだあどけない二人です。
三蔵様、小猿絶賛溺愛中v
全13話
金平糖 39記念小説。
悟空ちんが一言もしゃべっていなかった…
美肌の湯 上
美肌の湯 下
遅ればせながらの悟空バースデーに。
なぜこんなことに…アホアホ、後半エロエロです。



top